水耕栽培日記(+趣味)のブログ

ハーブ太郎の日記です。趣味メインかも。

水耕栽培日記 パクチー(19)+昨日の反省

ハーブ太郎です

パクチーを植えて19日がたちました。

すくすく2本だけ育っています・・

f:id:herbtaro:20200714125502j:plain

パクチー19日目

今日は雨ふりなので、野球は中止かもしれません。

昨日はちょっと機嫌悪い感じになってしまって申し訳ありませんでした。

 

週末の3連戦は、内田選手のホームラン以外に全く見どころがなかったもので・・

逆にソフトバンクからすれば、松田選手が復調して

今まで、全く打ててなかった三森選手、周東選手もタイムリーを打ったり

2戦目で打ち込まれた笠谷投手もリベンジまではいかなくても抑えたりして

いいところばかりになっていたもので

なんか、気分が良くなかったです。

でも、頑張って応援します。

 

頑張れ 楽天イーグルス!!

では、またあした。