水耕栽培日記(+趣味)のブログ

ハーブ太郎の日記です。趣味メインかも。

水耕栽培日記 パクチー(13)+楽天イーグルス

ハーブ太郎です

パクチーを植えて、13日がたちました。

1個だけが伸びて、1個が少し芽が出てという感じです。

f:id:herbtaro:20200708131721j:plain

パクチー13日目

これだけでも伸びてくれればラッキーかと・・

ダメなブースは植えかえ検討しています。

 

楽天イーグルス 昨日は残念でした。

7月7日(火) 楽 3-4 ソ 勝 千賀 S 森 敗 弓削(2勝1敗)

弓削投手粘っていたし、浅村選手もホームラン打って

いけそうな感じではあったんですけどね・・

柳田選手が止められませんでしたね。

期待のブラッシュ選手はあまり、活躍できませんでしたね・・

すんません。

 

今日は涌井投手が先発です。

ウッチーそろそろ出てきてくれないかなぁ

このままだと、和田恋選手と入れ替えになる気がしてます・・

和田恋選手は2軍で4割近く打ってますしね・・

頑張れ、楽天イーグルス

では、またあした。