水耕栽培日記(+趣味)のブログ

ハーブ太郎の日記です。趣味メインかも。

水耕栽培日記 パクチー(7)+楽天イーグルス

ハーブ太郎です。

パクチーを植えて、7日目です

なんと、水耕栽培機がきれいになりました!!

f:id:herbtaro:20200702102415j:plain

きれいになった水耕栽培

磨く前がこっち

f:id:herbtaro:20200630084703j:plain

磨く前

ピカピカになりました。

f:id:herbtaro:20200702102509j:plain

プラスチックポリッシュ

プラスチックポリッシュで頑張って磨いてみました。

とりあえず、きれいになってとてもよかったです。

写真を撮ることができますね。

でも、パクチーだめかもしれないです・・

 

では、楽天イーグルスの話題です。

昨日7月1日も勝ちました!! 楽5-3ロ

涌井投手5回2失点とグッドピッチングでした。

雨で、1時間くらい中断しても

マーティンに完璧にホームランを打たれても

淡々と自分の役割を果たしていく。これが、先発投手に求められれているものと思います。楽天の若いピッチャーたちも涌井投手の背中を見て、大きく成長してくれるといいですね。

昨日はブセニッツ、森原ともにばたばたしましたが、何とか3点差を守って、結局5-3でしたね。

今日勝つとかなり大きいと思います。

頑張れ、楽天イーグルス

では、またあした。