水耕栽培日記(+趣味)のブログ

ハーブ太郎の日記です。趣味メインかも。

水耕栽培日記 パクチー(3-4)+楽天イーグルス

ハーブ太郎です

パクチーを植えて、4日がたちました。

あんまり変わっていません。

f:id:herbtaro:20200629083431j:plain

パクチー3日目

f:id:herbtaro:20200629083447j:plain

パクチーの種

ということで、今日も楽天イーグルスの話題を

土日は1勝1敗でした。

先発の松井投手、石橋投手はもう一つでしたね。

まず、土曜日からで、土曜日はとんでもない試合でした。

5回裏に10点も入って、楽天のすさまじい攻撃力と

浅村選手のすごさが存分に出た試合でした。

日曜日は微妙な試合でして

先発の石橋投手が早々に打たれてしまって残念だったのですが

それ以上に期待の内田選手がチャンスで2度凡退してしまったのがとても残念でした。どっちかでも打ってくれればなぁと思いましたが・・

でもブラッシュ選手に待望の1発が出たので少しずつノッてくれればと思います。

月曜日は野球お休みです。

 

それで、私の水耕栽培機に事件が起こりました。

水垢か、薬液によるものかわからなかったのですが

表面が汚れていたので拭いてみたのですがなかなか取れず

間違って、激落ちくん(メラミンスポンジ)をつかってしまったのです・・

表面がくもり傷になってしまいました・・

どうしようか悩んでおります・・

 

では、またあした。