水耕栽培日記(+趣味)のブログ

ハーブ太郎の日記です。趣味メインかも。

水耕栽培日記 パクチー(6)+楽天イーグルス

ハーブ太郎です。

パクチーを植えて、6日目の分を遅くなりましたが書きました。

あんまり変わらないです。

種の植え方悪かったのでしょうか・・

f:id:herbtaro:20200702101833j:plain

パクチー6日目

f:id:herbtaro:20200702101848j:plain

あんまり変わりません

楽天イーグルスのことが書きたくて分けました。

6月30日ロッテ戦 楽15-4ロ で勝ちました。

先発弓削投手何とか粘りました。初回ホームランを打たれた時は苦しいかと思いましたが6回3失点で何とか投げぬきました。

打線は大爆発で、鈴木大地選手が古巣ロッテに恩返しのホームランなどで15点取りました。

ブラッシュ選手も復調して安打が出てきたので良かったと思います。

あとは、ウッチーいや、内田選手頑張ってほしいんですが・・銀次選手の壁は厚そうですね。

 

ではまたあした。というか連投します。