水耕栽培日記(+趣味)のブログ

ハーブ太郎の日記です。趣味メインかも。

水耕栽培日記 パクチー(20)

ハーブ太郎です。

パクチーを植えて、20日がたちました。

2本はすくすく育っています。

残り植え直したタネはあんまり変わらないです・・

f:id:herbtaro:20200715132544j:plain

パクチー20日

昨日は雨で、楽天戦は中止でした。

ので書くことがありません・・

としましたが、やっぱりありました。

高梨投手が巨人にトレードとなりました。

いい投手でした。打者に向かっていく姿勢が好きでした。

巨人に必要とされてトレードとなったんだと思います。

新天地でも頑張ってほしいです。

 

新しく楽天に入った高田投手も頑張ってほしいです。

確かに、楽天は20代前半の先発投手があまり育っていなかったので

発奮材料となって、松井投手、安楽投手、藤平投手と

黄金時代を築いてくれればなぁと思いました。

 

今日は小雨なので試合ありそうですが・・

では、またあした。